2020/05/16

産業文化まつり及び大府シティ健康マラソンの中止について

 2020年度の産業文化まつり(10月31日・11月1日)及び大府シティ健康マラソン大会(11月8日)の開催は中止になりました。

2020/05/07

第49回大府市合唱祭 出演団体募集

12月6日(日)に開催する第49回大府市合唱祭の出演団体を募集します。

応募資格:市内外で活動する合唱団・コーラスグループで、参加団体の代表者で構成する実行委員会(4回程度)に出席できる団体(実行委員会は平日の午後7時から開催)

料金:無料

申込み:6月5日までに電話・FAX(「合唱祭出演希望」と記入し、団体名・代表者名・連絡先を明記)または直接愛三文化会館へ

2020/04/16

ピアノ(スタインウェイ)のオーバーホール期間について

4月1日よりオーバーホール中のピアノ(スタインウェイ)につきましては、新型コロナウイルスの蔓延に伴い作業にも遅滞等が発生しており、作業完了し当館に戻ってくる時期が未定の状況です。

現在、ホールで利用可能なピアノはヤマハ1台となっております。もちのきホール(又はくちなしホール)で利用がある場合、他ホールでのピアノ使用はできくなりますので、ご利用を希望される場合はご予約の際に、必ずピアノの使用が可能かをご確認ください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

愛三文化会館

2018/05/01

会館の愛称が『愛三文化会館』になりました

大府市は大府市勤労文化会館のネーミングライツパートナーとして、市内に本社を置く愛三工業株式会社を決定しました。

このことにより、平成30年5月1日から約10年間、会館の愛称が『愛三文化会館(Aisan Hall)』となりました。

今後、市及び会館ではこの愛称を使って、イベントのご案内や広報活動を行ってまいります。

2017/03/26

大府市文化協会で陶芸施設の貸し出しを始めました

詳しくは大府市文化協会のホームページをご覧ください。

2010/12/08

仮予約の継続について

 予約システムによる仮予約は10日間で無効になりますが、最近、仮予約を何度も継続して本申請を先送りされるケースが見られます。

 このような操作をされますと他の利用者にご迷惑がかかりますので、3回以上継続された場合には仮予約を継続して行えないように、システムを設定させていただきますのでご理解いただきますようお願いします。

2010/03/01

プール・温泉等利用料金助成券の利用について

65歳以上の方にお使いいただける「プール・温泉等利用料金助成券」が勤労文化会館のトレーニングルームでも使えます。
※なお、浴室・サウナの利用はトレーニングルームを利用された方に限ります。

関連情報
プール、温泉等の利用料金の助成